曇り空から青空に!

老いて身体が多少不自由でも、楽しまなくちゃ人生は一度きり。最後は笑顔でありがとうと終われるように

 本サイトはプロモーションが含まれています

失敗だった、お値段通りでがっかり

あーあ、失敗でした

お値段通りだった

 

お値段以上ってありますけど、

そんな商品が全てではなくて、お値段どおりだったりしませんか?

 

私はなんでも大切に長く使うのが好きです。

 

それなのに

トレイの縁が、こんな事になってしまいました。

引きで見ると分かり難いですが、近寄って見ると

これは無いわぁ・・・・

 

やっぱり

お値段通りよね!!

他にも、このトレイは縁が低いので

トレイで運んでる最中に、お箸が転がって落ちたり使い勝手が悪かった。

 

こちらは、22年3月に購入したトレイ

滑り難いという事で買いました。

コップなどを上に乗せた場合は、確かに滑りにくかったかも知れませんが

お箸が床に転がり落ちた事は何度も。丸いものは縁が低いので転がって落ちます。

液体をこぼすと、縁の高さが低いので床にばら撒いたこともあり、不満足。

 

サイズ違いで購入したのですが、よく使うサイズのトレイは1年9ヶ月で、縁の表面が欠けてみすぼらしい。

長く使いたい派の私には向いていなかった。

 

洋服でも何でも、気に入ったものは長く使いたい。

 

なので私には、お値段以上・・・のお店には向かないものがあります。

消耗品として、頻繁に買い替えるものは良いのですが

少し長く使うものは、私には合わない。

 

服も、派手なデザインや個性的な物は着ないので、

肌触りの良い服を長く着たい派

合うサイズが無いのも理由かも知れません。

見つけたら大事に着たいから。

 

だから、ワンシーズン限りなんてあり得ません。

 

たとえお手頃価格でも、勿体無いと思うので

すぐに使えなくなる物は、無駄遣いと思えてしまいます。