曇り空から青空に!

老いて身体が多少不自由でも、楽しまなくちゃ人生は一度きり。最後は笑顔でありがとうと終われるように

 本サイトはプロモーションが含まれています

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あるもので簡単に足温器、今度こそいい感じ!

パソコン作業など、デスクに向かっていると足首から下が冷えます。 痛いくらいです。 そこで貰い物の、フットウォーマー? 正式名が不明です。 一昨年かな?化粧品を購入した時のおまけで貰ったもの。 最初は中に付いているポケットにホッカイロを入れました…

ネットショップを徘徊したが品切れで

良いお天気ですが、寝ても起きてもヘルニアによる痛みで家事もままなりません。 スマホを持って横になったり、短時間パソコンに向かってみたりの連休でした。 連休と言っても仕事をしていない一人暮らしでは、全く関係ありませんけどね。 先日の下着、ブラジ…

雑誌に掲載されます

実は雑誌に掲載していただきました。 このブログからお問い合わせをいただき、取材を受けまして・・・・ 初めての体験をさせていただきました。 私は、関東圏でも阪神圏でもありませんが、こんなところまで来てくださるのでしょうか? 何かの間違いでは? 恐…

セールじゃないこの時期に衝動買い

何年振りでしょう。 セールじゃないのに・・・・ 買ってしまいました。 なんと3点も!! まずは、ずっと欲しかった白いパンツです。 真っ白ではなくて、アイボリーです。 ウエストは黒のグログランリボンで、サイズ調節できます。 リボンは私には少し長いの…

ストレスからか衝動買い

お買い物してしまいました。 まずは定番のユニクロへ杖を付きながらでも、根性で行きました。 ユニクロの感謝祭、毎年11月にありますよね。 その前に下見をと思って、ネットで色々お気に入りに入れていたものを見に行きました。 サイズ感や実際の色の確認に…

ストレス発散と私のこと色々

もう2週間もヘルニアによる痛みの為、病院と食料買い出し以外は引きこもり生活。 プールもウォーキングもできません。 室内すらまともに歩けないのですから。 もともと外出はあまりしませんが、それにしてもやりたいことが思う様にできない、身体が自由に動…

お気に入りの羊毛敷き毛布で冬支度

とても寒くなったので、急いで冬支度。 お気に入りの羊毛敷きパッドを出しました。 通販生活の「ホワイトクラウド羊毛敷き毛布」です。 毛足3センチのふさふさメリノウールが体温をたっぷり溜め込んでくれる羊毛敷毛布「ホライトクラウド」。乾燥してしまう…