曇り空から青空に!

老いて身体が多少不自由でも、楽しまなくちゃ人生は一度きり。最後は笑顔でありがとうと終われるように

 本サイトはプロモーションが含まれています

ブログ更新お休みの理由

海外からのアクセスがメチャクチャ増えて、不安でした。

 

ポーランドのワルシャワからです

トップページだけへのアクセス

 

不正アクセス?

何が目的?

不安でブログ更新をしてませんでした

 

今日は落ち着いてるみたいですが、ブログ更新でまたアクセスが増えるか様子見です。

 

はてなブログに移行してからは、海外からの迷惑コメントなども無く助かってはいますが、

ワードプレスと違い、自分で対策できる事もありません。

 

グーグル アナリティクスで、ポーランドからのアクセスをカウントしない様設定して見たけど、なぜかカウントしてました

 

で、

更新をストップしたら、アクセスされていないのか

アナリティクスがカウントしていないのかも不明

 

その様なこともあり、ブログ更新はお休みしてました

このブログでまた元に戻ってアクセスが増える様なら、またしばらく休むつもりです。