曇り空から青空に!

老いて身体が多少不自由でも、楽しまなくちゃ人生は一度きり。最後は笑顔でありがとうと終われるように

 本サイトはプロモーションが含まれています

ブログ更新する気になれなくて

最近、ブログ書く気になれなくて更新できていません。

痛みがあっても、更新できる時もあったのに、今はその気になれません。

食欲も落ちてるし、ちょっと無理かなあ?

入院中でも闘病中でも更新できる人は、凄いと思います。

寝てても痛みがあり、楽な姿勢を試行錯誤の今は、思うように書けません。

家族や友人とのメールはしてます。

友達と前向きに、楽しいこと考えようとか言ってます。

愚痴も言うけど、最後は「前向きに」の言葉で締めくくります。

そして感じたのは、大病をした人は強くて思いやりがあって優しい。

いくつになっても甘ちゃんの私、少しは見習いたい。私より、ずーっと年下だけどお姉さんのようだわ。